~結婚相談所⑥~活動ハイライトその1

~結婚相談所⑥~活動ハイライトその1
シリーズの記事は以下を参照してください。
~結婚相談所~カウンセリング
~結婚相談所②~男女比について
~結婚相談所③~どんな女性が登録しているか?
~結婚相談所④~初めてのデート
~結婚相談所⑤~交際相手決定

ツヴァイ(Zwei)体験記6回目の今回は活動ハイライトその1です。

交際相手が決定するまで何回デートしたのか振り返ると、15回でした。
15回の内訳は以下のとおりです。思い出せないものもありますが、
これらのデートハイライトについて書ければと思います。
・初回デートのみ:6人
・3回デート:1人
・6回デート;1人

【活動ハイライトその1】2/中 横浜某所
初めてお会いする女性なので、前日は緊張していた。ご飯中の
2時間で合格点もらえるかなーと考えていて、受身だった。。
待ち合わせ場所に遅く着いた。顔は写真で確認してたけど、誰だか
まったくわからない。。メールすると、既に到着しているとのこと。

キョロキョロしていると、バッタリNOVA生徒さんに遭遇。。
よく話す生徒さんで5分ぐらい立ち話をしてしまった。。
電話をして、ようやく発見。。しかし、NOVA生徒さんと話で
遅れてしまったため、不機嫌な感じ。。

レストランまではほとんど会話しなくて、気まずい雰囲気だったけど、
食事中に映画やグルメの話で意気投合して、夜景を見ながら散歩する。
散歩中やカフェでもトークは盛り上がり、無事終了。

デート後はまだ1人目というのもあり、また会おうか悩んでいた。
しかし、相手から『またご飯に行きましょう!』とメールを頂き
メール交換がスタートした。

【ハイライトその1】はこんな感じです。今後も活動の軌跡を
かければと思います。










follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ