3/25 長女の2年生の通知表

今日は2年生の終業式でした。先生の離任式もあり、学童でお弁当が始まりました。保育園では新学年のクラス替えの発表があり、新年度の始まりです。次女は保育園内の共有スペースで過ごすことになり、保育園生活の終わりを感じているようです。お迎えでは『保育園に来るのもあと4回か。。』と寂しそう。次女の担任先生も離任するため、最後の思い出作りか先生と一緒に遊んでました。

長女の2年生の作品とともに成績表(あゆみ)が来ました。Aの数が前期3つ⇒後期7つになり、前期より出来が良かったことを喜んでました。長女の頑張りを自分も嫁さんも嬉しく思いました。主要科目である国語にAの数が2つあったのはビックリでした。学校生活も友達と楽しく過ごしている所見が書かれており、2年生を無事終えることができて良かったです。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:530円
-----------------------
合計:530円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
関連記事