7/4 夏休みの計画~子供と一緒に楽しめる

今日は嫁さんと夏休み中(7月、8月)に子供たちとお出かけする場所の選定をしていました。

・子供が喜ぶ
・普段は遠くて行けない場所

ってことを念頭に今年の夏は何をしようかと嫁さんと話していました。話し合った結果、

・世界一受けたい授業THE LIVE恐竜に会える夏!
・手ぶらでBBQ(相模湖プレジャーフォレスト)
小田原子供の森公園(わんぱくらんど)
舟橋アンデルセン

でしょうか。世界一受けたい授業はチケットをとらないといけないので、良い席が取れ無さそうだったら、行かないかもしれません。。今から調べても遅いかな。。あとは夏なので、自然を満喫して遊ぶってことを目的に選んでいます。こういうところで楽しいと思えるのも小学校低学年ぐらいまででしょうから、適齢期に楽しみたいですね。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    人気ですね!
    いつも楽しくブログ拝見させていただいております!
    横浜在住の双子女子がいる双子ママです。

    おでかけ情報など参考にさせていただいております!

    アルゼンチン公園じゃなくって
    アンデルセン公園ですね・・・。

    こんなこと気がついてごめんなさい・・・。
    でも、ちょっと面白かったです♪

    これからも、子供が喜ぶ情報よろしくお願いいたします♪
    No title
    >双子ママさん
    コメントありがとうございます。記事修正させていただきました。これからもよろしくお願いします!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ