6/23 三女生後10か月なのに、あまりかまってあがられず。。

今日は次女の髪の毛にしらみの幼虫を発見した嫁さんが次女のカットとついでに自分のカットに行きました。自分はその間に長女を工作教室に送った後、三女と共に耳鼻科へ。はなたれ赤ちゃんになった三女を診てもらいました。幸い初期段階だったので、中耳炎になる前に処方された薬を飲めば、大丈夫といった感じで、大事になる前に診てもらってよかった。。長女は果物を絵を描いたみたいで、絵を描くことに夢中って感じですね。

昼からは次女と一緒に体操教室へ。今日は大縄跳びと跳び箱、平均台。跳び箱では開脚前転、開脚後転、平均台では1歩ごとに片足を90度に上げて歩くってことをやってましたが、これが難しい。。次女は軽々やっていましたが。。難易度が難しい項目が出てきました。次女は今のところ、呑み込みが早いようです。

体操教室から帰ってからは、明日、次女の友人たちが遊びに来るので、お菓子を買いにスーパーへ。普段ではありえない量のお菓子を購入したので、子供たちは喜んでいました。今日は三女の生後10か月の記念日ですが、自分と三女が一緒になると、家事を片づけることがメインになってしまい、おんぶひもで三女をおんぶしながら、洗濯、アイロン、掃除している⇒三女がその間に寝てしまうって感じであまり遊んであげらなかったです。悪いことしたかな。。嫁さんは家事が片付いたと喜んでましたが。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ