3/16 後輩の仕事ぶりを見て。。勢いだけで結果ともなってない。。どうするか。。

先週に勢いのある後輩の仕事ぶりをチェックするように言われてから、まずは現状を把握すべく、過去対応した案件、そのアウトプット、発生させた問題とその対応などを資料を集めて、調べてみた。結果は『仕事の進め方として、本来やるべきことをスキップさせ、仕事を進め、問題を発生させていることが多数あったことが発覚。しかも、元指導員から指摘を受けても、改善傾向が見られない』といった感じで、とてもリーダーは任せられない。

顧客に製品リリースした経験がなく、問題を発生させるとどれだけのご迷惑、信頼を失うかってところがわかってないんだな。。これらの結果を元に、問題を発生させたことに関して、どう思っているのか?改善の意思が無さそうなら、リーダー職から外して、どこかのチームのリーダー補佐ぐらいがちょうど良さそうな感じだな。調査した感じでは伸びしろがあるようには見えなかった。。

過去のプロジェクト関係者全体にヒアリングするか。。元指導員のみのヒアリングだから、印象が偏ってるかもしれないし。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:640円
-----------------
合計:640円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ