2/20 高熱を出して、インフルエンザチェック。。

昨日から嫁さんと長女が調子が悪いと言って、早めに寝ていたのですが、自分も感染しないようにマスクをして寝たのですが、朝起きると、視界がグルグルして、頭がガンガンする。嫁さんと長女もグッタリしていた。自分と長女が38.0度、嫁さんは37.5度だったので、自分が次女を保育園に送っていき、嫁さんは長女と一緒に小児科へ。

小児科で嫁さんも診察してくれるってことで、一緒に診察してもらったら、溶連菌だった。。クローン病と診断されてから、免疫力を低下させるレミケードを投与しているためか、溶連菌に2年に1度はかかっているような気がする。長女は風邪と診断されたが、インフルエンザではなかった。自分も次女を送った後に内科を受診したら、風邪だが、インフルエンザではないとのことだった。

自分、嫁さん、長女が家でグッタリしているのに、三女は元気マンマン。。今回はそばにいるだけで一緒に遊んであげることはできなかったけど。。嫁さんと自分は2時間単位のローテーションで代わり代わりに眠ってといった感じで、二人とも37度前半まで体調を戻し、長女も夜には復活して、なんとか1日で回復しそうな予感です。。久しぶりに風邪をひきましたが、めっちゃ辛いですね。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ