10/7 すきやき鍋で子供たちとカレークッキング

今日は運動会予定日でしたが、雨のため中止。土曜日はお決まりで午前中は長女と一緒に体操教室へ。長女が体操教室している間にショッピングモールで時間をつぶしていると、せどり商品発見!3個置いてあったので、利益2500円×3個で7500円分の仕入れができました。こんなことはほとんどないけど、嬉しいですね。本屋でビジネス書1冊も読めましたし、有意義な時間の使い方をできました。

帰ってからは三女、次女と嫁さんはお昼寝。長女と自分ですきやき鍋でキーマーカレーを作りました。ホットプレートのすきやき鍋なので、火を使わず、子供の危険度も減るかなと思い。。これが意外にヒットした。晩飯食べる前になったら、チーズを入れて、再度煮込んだら、めっちゃおいしそうな感じに。カレールーを鍋からセルフ方式で入れるようにしたのですが、子供たちはよく食べました。良い企画で、ホットプレートを使ったクッキングはまたやってみたいと思います。さて、今日の家計簿ですが、

娯楽費:100円
交際費:650円
交通費:330円
--------------------------
合計:1080円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    迷っています
    先ほど、だいぶん古い記事にコメントを書かせて頂きましたが、
    せどり商品見つかって良かったですね。

    下記の件、もしよろしければご回答お願いします。
    前のブログのコメントの方は削除させて頂きます。

    ブログ拝見させて頂きました。
    塾費は回収できたようなので良かったですね。
    ちなみに、回収後は利益バンバン出せましたか?

    ブログに記載されている状態がずーっと続くのでしょうか?
    それともごくごく一部の人間があれだけ仕入れて売れているのでしょうか?

    ブログにゆーきさん海外へ逃亡説がそれとなく質問欄に書かれていますが、
    本当なのでしょうか?
    「ここしばらくは日本にいるから今のうちです!」というような文言です。

    実際、入塾しようかどうしようか現在、検討中です。

    引用先:
    「ゆーき塾」の料金・会費・入会方法などのFAQをまとめました
    ここ2年は僕が日本にいますので直に会って教えていくことが可能です。
    数年後はどうなるかはわかりませんので今をチャンスやと思ってもらえたらと思います

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ