9/17 アマゾンプライムビデオ大活躍。。

昨夜から次女の寝息から『ヒューヒュー』の音。この音は不吉な思い出しかない。。RSウィルス or クループのどちらか。。過去に長女がかかったときには入院となりました。長女も朝起きてから『喉痛い』、次女は発熱&嘔吐の症状が出たため、嫁さん、長女、次女で小児科に行ってきました。結果は長女は風邪、次女は喘息からくる風邪ってことで、RSウィルス&クループじゃなかったことで一安心。子供たちの体調が悪いので、1日家で過ごすことになりました。

子供たちは体調が悪いので、何もしたくない様子。かと言って、横になってばかりで夕方からは眠れないってことで、PCをテレビに接続して、Amazonプライムビデオを見ることにしました。子供たちが好きなプログラムとして、ドラえもんや小さなプリンセスソフィア、プリンセスエレナ、ライオンガードなどディズニー系チャネルが充実。これらのテレビを見て過ごしてました。一つのプログラムで10話以上入っているので、飽きることなく楽しめます。

自分はキャンペーンで年会費が2900円の時にアマゾンプライム会員になり、上手に活用できていなかったので、無駄な出費だと思っていました。今回の利用で少しは元が取れたような気がします。。無料体験もあるので、雨続きで家の中で長時間を快適に過ごす1つのツールかなと思いました。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ