8/6 パパのご近所づきあいも広がった

今日は嫁さんがクローン病ではない腹痛 = 妊娠による腹痛?により、一日ソファーで横になっていました。午前中は子供たちのリクエストで『お店でかき氷が食べたい!!』ってことで、子供たちと3人でコメダ珈琲に行ったのですが、10組待ちで断念。10時ごろ訪れたのにこの行列って。。結局サーティーワンでアイスを食べて、ショッピングモールで遊び、帰ってからは次女の自転車の練習をしてました。次女の自転車練習では、昨日よりは少し距離を伸ばして、1人で自転車を乗ることができました。5mぐらいですかね。秋口にはマスターしそうな感じです。

午後はまたまた近所のプールに行ってきました。学童キャンプを経験してから、近所に遊びに行くと、知り合いに遭遇するケースが増えました。ママの近所づきあいは長女が保育園卒園時期に一気に広がりましたが、パパの近所づきあいも広げたいなと思ってました。先日の学童キャンプで様々な学童の親御さんと交流することができて、道端やプールで会えば、会話するようになり、自分のご近所づきあいも広がったので良かったです。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:1130円
-------------------------
合計:1130円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ