8/9 嫁さんのお母さんが1か月で10kg減~検査へ

今日は嫁さんの出産が間近になってきたこともあり、嫁さんの実家に久しぶりに電話しました。月に1度は嫁さんの実家から電話がかかってくるのですが、先月かかってこなかったので、嫁さんが電話しました。すると、嫁さんのお母さんが先月1か月で10kg痩せたとのこと。食欲不振で食べても、腹痛によりトイレに駆け込んでしまうとか。。この症状を聞いた嫁さんは『クローン病系か?』と思ったそうです。

嫁さんのお母さんは病院嫌いですが、今回は総合病院の消化器内科にかかったようです。症状から即検査しますってことでCT、胃カメラ、大腸カメラをすることになりました。嫁さんがクローン病の時と流れが似ています。CTはありませんでしたが。。嫁さんが出産したら、嫁さんの実家に子供たちを預ける案は無くなりつつありますね。お義母さん、お義父さん、嫁さんの妹さんは楽しみにしてるんですけどね。。ちょっとどうするか考えないと。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ