7/16 アクティブに遊ぶ第2段~今日もコスパが良い!!

今日も子供たちが『外で遊びたい!!』というリクエストを受けて、平塚総合公園に行ってきました。平塚総合公園は噴水やじゃぶじゃぶ池があり、子供たちが遊ぶには最高の場所です。水遊びで40分遊びました。長女は楽しんでましたが、少し不機嫌。どうやら浮けるようになったから、浮く練習と泳ぐ練習をしたかったらしい。。次女は30度を超える中の水遊びを喜んでました。

水遊びの後は近くの公園遊具で30分。暑くなかったら、もっと遊びたかったと言っていたが、暑さで疲れた様子。テントの中で昼飯を食べた後はなかよし動物園に行って、ポニーに乗ったり、ヒヨコやハムスター、マウスに触れ合ったり、ヤギやヒツジに家から持って行った野菜をあげたりと大喜び。少し前までは餌付けが怖がっていたんですけどね。。めっちゃ楽しんでました。

大型遊具ではアスレチックを楽しんだり、大型ツリーネットによじ登って、ヤッホーと叫んだりと暑い中、1時間遊びました。結局4時間30分ぐらいの滞在でしたが、ヘロヘロですね。でも、子供たちは大喜びかつコスパの良いお出かけで良かったです。さて、今日の家計簿ですが、

交通費:420円
飲物:160円
-------------------------
合計:580円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ