7/12 長女が告白されるも、笑って聞き流す。。

今日は帰ってくると、嫁さんから『長女が同じクラスの男の子から告白された』と聞いた。告白してくれた相手は長女がクラスで一番カッコいいと思っている男の子。その男の子が休み時間にやってきて『クラスの女の子の中で一番好きだ!!』と言われたらしい。それに対して、何て応えたの?の嫁さんが聞いたら、『ふふふ』と笑って応えて、その場を去ったらしい。。よほど嬉しかったのか嫁さんに会うなりすぐに話したらしい。長女も『好き』と言いたかったみたいですが、恥ずかしかったようです。好きだ!!と言ってもらえるだけありがたい話。小学校生活楽しんでますね。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ