5/23 長女が歯科検診で引っかかる~

今日は長女の歯科検診でした。歯には問題なかったのですが、歯肉に炎症ができていて、歯医者に行くことを勧められました。長女が歯医者に行くことが大っ嫌いです。今まで、フッ素塗料で3か月に1度のペースで行っているのですが、フッ素は口が苦くなるので、毎回、歯医者に行くたびに、ひと悶着あります。今回は長女の歯医者の話をしていたので、自分は関係ないと思った次女は『歯はキレイなほうが良いから、歯医者に行ったほうが良いよ。』と長女にヘラヘラしながら、話しかけてました。

次女にも、『フッ素塗りに行くよ』と言った瞬間、次女が大号泣。。上機嫌で話していたのが、1転して超不機嫌になりました。。自分は関係ないと思って、ヘラヘラしてたのに。。次女の大号泣を泣き止ますのに疲れました。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ