4/19 せどりを教えてくださいのコメント2件目~そんな資格ありません。。

3月、4月で『せどりを教えてください。』というコメントを2件いただきました。コメントをいただいた人たちのバックグラウンドは自分と似ていて、『子育てに追われ時間がない。でも、せどりをして副業で稼ぎたい』といったものです。自分の副収入は今年に入って1~3万円と微々たるもので、副業といえる稼ぎをしていません。そんな自分が人様の貴重な時間を使って、教える資格などありませんので、別の子育てパパせどらーを探してください。

今月の見込み利益は3万円弱ぐらいかなと思ってます。ネットで仕入れた商品が中心で店舗せどりは行けてないです。。土曜日やGW初日に東京にせどりに行けたら、行きたいですけどね。。ネットでの仕入れは通勤時間(25分)で済ませています。ネットで仕入れするためのリスト作成に、平日の夜30分~1時間使っています。効率が悪いはわかっていますが、良い方法がなかなかわからないんですよね。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ