2/25 長女の最後の保育園イベント

今日は朝から保育園での長女イベントに参加してきました。前半は卒業アルバムの作成。我が家は0歳~6歳までの各歳ごとのベストショットを探し出して、アルバム作成をしました。このアルバムづくりは凝っている人は小さな写真を集めて、芸術的なセンスで切り紙を行い、プロ並みのアルバムのように見せたりと、人の個性が見えて面白かったです。

後半はドッチボールや砂場遊び、大繩跳びや遊具で遊んだりと友達と大盛り上がり。嫁さんもママコミュニケーションがとれたみたいで面白かったですね。帰ってきてからは購入予約したカーナビが音楽録音できないナビだったので、ハイグレードなものに変更。費用が10万円⇒12万円に拡大したけど、仕方ないかな。。さて、今日の家計簿ですが、

交通費:1000円
------------------------
合計:1000円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ