2/23 来季からのオフショア決定~マネージメント能力が試される。。

今日は来季の説明会が行われた。ソフト開発原価軽減のからとうとうオフショアをすることが決定した。20人規模のオフショア先のエンジニアを見ることになる。オフショア先フィリピンのエンジニアの原価は30万円/月。日本のエンジニアの開発費が75万円/月である。大規模な開発をやるみたいだが、初の試みであり、成功するかは不明である。とうとう来ましたか。。英語能力必須。しばらく英語なんて勉強してなかったけど、リスニングをスピーキングを再開する必要がありそう。。自分のキャリアにはつながりそうだから、チャレンジする価値はあるが。。来季からは自分のポジションは変わらないが、配下のいるメンバーの半分がフィリピン人になるってことか。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    適度な節約をされていて、いつもバランスが素敵だなーと思ってます。

    ところで、細かいですが、オフシェアじゃなくて、オフショアでは?
    No title
    >兼業主婦さん
    コメントありがとうございます。オフショアですね。修正します。指摘ありがとうございます。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ