2/12 今年のバレンタインは手作りチョコドーナツ

今日は次女と嫁さんが本調子ではなかったので、自分と長女で補助輪なしの自転車の練習。前回の練習から2週間ぐらい経っていました。長女の平衡感覚が維持できているかと思いましたが、維持されていて、手を放して、4mぐらいは一人で自転車をこげました。まっすぐだけなら、もう少しでマスターしそうな感じですね。へんしんバイクで練習しているためか恐怖心が全くありません。長女は練習に前向きです。長女の自転車で初めて補助輪なしの練習をしたときは怖がっていたので、ここはへんしんバイクの効果かなと思っています。

午後からはバレンタインのお菓子作り。去年のホワイトデーに保育園のクラスの男の子からクッキーをもらったので、今年はその男の子にドーナツを嫁さんと子供たち2人で作りました。揚げたてを食べましたが、おいしい!!冷めてもおいしいかは謎ですが、可愛いカップにドーナツを並べて、可愛い入れ物と袋をデコって完成です。写真を撮る前に食べてしまったので、アップすることができませんが。。男の子の反応が楽しみですね。さて、今日の家計簿ですが、

飲物:200円
---------------------
合計:200円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ