2/15 長女&嫁さんがインフルエンザ。。

今日は嫁さんは新しい総合病院でのクローン病の定期健診&妊婦検診で総合病院へ。自分は会社を休んで、長女を連れて、小児科に行きました。長女を診察してもらったら、インフルエンザ陽性でタミフルが出ました。家族間の感染を防ぐため、家にいてもマスクを着用するようにとのことでした。長女はぐったりした様子で、ご飯も食べる元気がないとのことなんで、ゼリーだけ購入し、家で様子を見てました。

嫁さんから連絡があり、クローン病の定期健診でインフルエンザ陽性が出たとかで妊婦検診は見送り。体調が悪いので、迎えに来てほしいとのことで迎えに行きました。顔面蒼白で、発熱が38.5度もあり、妊婦ですがタミフルが処方されました。嫁さんと長女は昼から夕方まで寝ていました。自分は保育園に次女を迎えに行き、家で食事をとることをやめて、次女と二人で外食しました。嫁さんから就寝したとの連絡を受けて、家に戻りました。寝ている間も家族全員でマスクをして、寝ることにしました。次女と自分が感染しないかが心配です。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ