2/14 長女が保育園から呼び出し

今日は午後に保育園から呼び出しがあり、長女が37.8度の発熱のため、早お迎えをしてほしいとのこと。早お迎えをして、病院に行きましたが、発熱して間もないため、インフルエンザ陰性。今年のインフルエンザは高熱を出しにくいとかで明日再度来るように言われました。自分も定時で帰って、保育園に次女を迎えに行きました。インフルエンザの可能性があるから、長女と嫁さん、自分と次女に分かれて、過ごしました。明日は自分が休むように会社に連絡し、長女を病院に連れて行くこととしました。インフルエンザじゃないと良いな。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ