1/27 せどりの販路を広げる~本業よりモチベーションが高いのは収入増に直結するか?

1月の仕入れでアマゾンで出品できない商品を仕入れてしまい、強制的にアマゾン以外で出品する必要が出てきました。ヤフオクの出品者で評価もないため、ヤフオクでモノが売れるのか心配でしたが、1月で2商品が無事に売ることができました。ヤフオクで慣れてきたら、次はメルカリ、ラクマですかね。一気に広げるのではなく、少しずつ広げていきたいですね。海外出品は出品手間がかかるため、敬遠してましたが、利益率を上げるためには避けて通れないと思いますので、今年中にチャレンジしたい。

仕事でも色々目標はありますが、それが収入に結びつくとはあまり考えておらず、どちらかというと、自分のキャリアづくり(会社がつぶれた場合の経歴書へのアピールとなること)をやろうと思ってます。せどりは直接収入に結びつくので、本業と比べてもモチベーションが違いますよね。会社も収入増につながるような目標設定は何かを明確化すれば良いのに。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:3180円
-----------------------
合計:3180円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ