3/12 子どもたちがファミレスのお子様ランチを初完食~おいしいと絶賛したファミレスは?

今日は嫁さんが『お肉が食べたい!!』と脂質制限のストレスを発散させたいのか、『ブロンコビリー』に行ってきました。子どもたちはマック、回転ずし以外でお子様メニューを完食したことがなく、お子様メニューのメインディッシュに手をつけないことが多いので、ファミレスで食事することを敬遠していました。

ブロンコビリーでもお子様メニューを注文したら、ハンバーグを1口食べて、長女、次女ともに『おいしい!!』と絶賛!!あっという間に完食しました。嫁さんもミスジステーキを食べて、おいしい!!と喜んでました。自分もステーキガストやフォルクスと比べて、ブロンコビリーは値段は少々高いけど、おいしいのでわざわざ食べに行きたくなるファミレスなので、お気に入りです。

子どもたちに『回転寿司じゃなくて、ココにまた来たい!!』とリクエストされました。4500円/1回かかるので、そうそう簡単には行けないですが。。帰ってからは家族から『車が汚すぎるから掃除して!!』とリクエストされたので、自分でやらずにお金で解決しました。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:2600円
交通費:3660円(洗車、車内清掃:3000円)
------------------------
合計:6260円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ





☞ 関連記事
  • このページのトップへ

  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    ブログパーツ