8/11 長女が調子悪い。。様子見。。

今日は朝から湘南テラスモールに行ってきました。ボーネルンド遊びの世界で1時間遊びました。雨で混んではいましたが、子供たちは大はしゃぎ!!トランポリン⇒ボールプール⇒ブロック⇒人形遊び⇒ブロック遊び⇒ミニカー遊びといった感じであっという間の時間でした。マックで昼食をとり帰宅。

帰ってからは長女の体調がよろしくなかったので、家で塗り絵やパパの顔をカッコよくしよう!!と言って、色紙で顔のパーツを作って、パパに張りつけて、撮影することをやりました。同じように子供たちを可愛くしよう!!と子供たちの顔に色紙を張り付けて、撮影するってことをやったら、これ以外にウケました。

夕食を食べた後に長女が嘔吐しました。なんだろう。。熱は無いんですけどね。ちょっと様子見です。明日以降も調子が悪そうだったら、通院ですね。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:3380円
娯楽費:620円
------------------------
合計:4000円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ