8/10 次女の誕生日プレゼント~5歳の女の子の誕生日プレゼント

今日は次女の誕生日プレゼントを購入しました。次女は誕生日プレゼントを長女の誕生日プレゼントを選んだ1か月前からすでに決めており、『アナと雪の女王の氷のお城LEGO』と決めていました。昨日に再確認した時も同じことを言っており、本人のリクエスト通り『レゴ (LEGO) ディズニー アナと雪の女王 “アイスキャッスル・ファンタジー" 41148』を購入しました。6歳からって書いてあるから、まだ早すぎると思うですが、本人の希望を優先しました。誕生日まで隠す予定です。

子供たちの誕生日プレゼントでおもちゃが増えるのが煩わしいとかで、洋服を買っているって家庭もありました。子供たちがおもちゃで遊ぶのは10日/月ってとこでしょうか。。工作や絵をしたり、お姫様ごっこ、パズル等をしていることが多く、おもちゃで遊んでいることは少ない。でも、レゴははまると、3日連続でやったりするので、コスパが良いおもちゃではあります。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ