4/16 コスパの良いお出かけ~家族で花見&長女が補助輪なしで真っすぐ走行できた!!

今日は天気が良かったので、長女が『家族でお花見がしたい。テントでお弁当が食べたい!!』のリクエストのため、子供自然公園に行ってきました。ここは1000本の桜があり、アスレチック遊具もあり、緑も多くあるので、長女の要望をかなえるにはもってこいの場所です。家から近いってのも魅力です。アスレチック遊具で遊んだあとは大繩したり、バドミントンやボールで遊んだり、桜舞い散る中で食べるお弁当はおいしかったです。

午後からは1か月振りに長女の補助輪なしの自転車の練習。さすがに忘れてましたね。30分ぐらい練習したら、3mぐらいは一人で乗れるようになりましたが。。夕方からさらに10分練習したら、まっすぐでバランスは安定していないものの、乗れるようになりました。バランスが安定したら、曲がる練習をしてって感じで4月中にはマスターできそうです。今日は公園の花見がメインでお金がかからず、自転車の技術を習得できてと充実感がある休日でした。さて、今日の家計簿ですが、

交通費:350円
お菓子:440円
-----------------------
合計:790円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ