4/13 子供大喜び!恐竜レストラン

今日は仕事を早めに切り上げて、平日の夕食では珍しく恐竜レストラン『ダイナソー』に行ってきました。ここは店内に恐竜の模型(少し動作する)が展示されており、子供たちが店内に入るだけでワクワクできる場所です。料理はハンバーグやステーキ、パスタなど、そこら辺のレストランと変わりませんが、プテラノドン、ティラノザウルスの模型が迫力があり、子供たちは楽しいみたいです。

最大の目玉は『恐竜ライド』です。フードメニューを3品注文すると、次回来店時に恐竜の歩行ロボットで店内を1周できる特典があります。子供たちも乗りたい!!と言ってましたが、次回来店時じゃないと、乗れないことを伝えて、次回来ることを約束しました。恐竜ライドを体験していた子供たちは大喜び!自分が子供だったら、乗ってみたいですもんね。

子供たちがお気に入りの外食はマック、ブロンコビリー、スシローぐらいでした。マック、ブロンコビリーは料理というより、ハッピーセット等にあるおもちゃに興味がある感じ。スシローは単純においしいみたいです。ダイナソーも料理というより、恐竜っていう得点ですね。マンマとお店の戦略にハマっています。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ