3/20 2週ぶりの体操教室~コーチが長女の成長を褒めてくれた。

今日は長女が『モアナと伝説の海』を見に行きたいとのことで、嫁さんと子供たちで見に行きました。ストーリーについては、長女は大きな流れで理解していましたが、4歳の次女にとっては、難しかったみたいであまり理解できなかったみたいです。他の映画と同様に何回も見たら、だんだんわかってくるんじゃないでしょうか。。鑑賞年齢は6歳以上じゃないと厳しいかなと思います。

自分はその間に久しぶりに東京を行きました。目的は2つあって、1つは『おもちゃの博品館』に行きました。外国人の訪問スポットとなっているためか、外国人が多かったです。トイザらスで見ることができないロボットおもちゃやラジコン、おもちゃの楽器やボードゲームなどがあって、面白かったです。子供たちを連れて来たい場所ですね。もう1つはせどりです。店舗せどりはかなり久しぶり。1.5時間で見込み利益1.5万円でした。3連休の初日に来たら、もっと仕入れられたような。。利益率も12%と低い。。反省が多いせどりでした。

帰ってからは長女を体操教室に連れて行きました。保育園のイベントが続いて、2週間体操教室を休んでいました。乗る気じゃないかなと思っていたら、これまでで一番、積極的に練習に参加しているとのことでした。4段の跳び箱は慣れていないから、まだ跳べてなかったみたいですが、『積極的に参加しているので、すぐになれると思う』とのことでした。今までは乗る気でない状態で参加していることが多かったのに変わりましたね~と言われ、長女も嬉しそう。さて、今日の家計簿ですが、

交通費;2000円
交際費:1300円
----------------------------
合計:3300円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ