3/16 最近加齢を特に感じる。。疲れがとれない。。

今日はネットワーク工事があるため、定時後にPCが使えないことから定時に帰ってきた。以前なら、街をぶらつく/せどりをする/本屋に立ち寄るなどのことをしていたが、2~3月は定時に帰っても、なかなかその気になれない。。週末もバタバタしていて、なかなか落ち着いていないことが原因かもしれない。。歳をとったなと感じるときとして

1.モノが定位置にない場合、昔はすぐにどこにあるのか思い出せたのに、最近は思い出せずに焦って探していることがある。。
2;目の疲れ。ブルーライトカット用の眼鏡をしているが、眼精疲労がひどく、仕事に集中しずらい。切羽詰まっていると、関係なく集中できる。
3.疲れがとれない。。

の3点ですかね。生産性が悪くなっている気がしますが、仕事がうまく進められるようになっているから、外から見ればアウトプットは変わらないはずですが。。モチベーション部分が大きいかもしれません。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ