3/14 今年のホワイトデー

今日はホワイトデーなので、嫁と子供たちが作ってくれたバレンタインのお礼に、子供たちには不二家で『ペコちゃんのホッペ』。嫁さんにはグラマシーニューヨークでチーズケーキを買って帰りました。嫁さんの誕生日や結婚記念日がだんだん簡素化されてますが、バレンタインは子供たちの力が加わって、続いていくのかなと思います。結婚記念日や嫁さんの誕生日は夫婦2人の時間を作る必要があり、年休が取れない、予定が合わないって感じで昔のように夫婦でイベントを祝うってのが難しい状況だからですね。。
子育てで忙しい時こそ夫婦のイベントを大切にしないととは思っているんですが。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:1800円
--------------------
合計:1800円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ