3/2 長女がクラスメイトにラブレター

今日は仕事から帰ってくると、長女が上機嫌だった。話を聞くと、『好きな男の子にラブレターを渡したの!』と喜んでいた。嫁さんに内容を聞いたら、ストレートで『●●くん大好きです!!』と書いたとか。バレンタインチョコをあげた男の子にラブレターを渡したのかと思い聞いていたら、違う男の子らしい。『女心と秋の空』のことわざにあるように、この時期から女の子は男の子の行動や言動で好きなタイプがコロコロするらしい。マセてますな。。今回ラブレターを渡した男の子は同じ小学校で同じ学童に通うので長く続くかな。しかもカッコいいし、保育園のイベントを積極的にこなすリーダー的存在。長女は見ているところはしっかり見ているようです。。どうなるんだろ。。さて、今日の家計簿ですが、

本代:1600円
交際費:1580円
------------------
合計:3180円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ