2/10 17年1月間家計簿~10万円プラス!!

17年1月間家計簿の集計を整理した。

住宅ローン:78850円
食費 : 60000円
雑費 : 2000円
ガス : 4470円
電気 : 13160円
通信費: 6170円
飲物: 330円
お菓子: 300円
交通費: 12680円
交際費:42550円
日用品:13270円(アンチウィルスソフト3年契約)
医療費: 3300円(咳喘息)
娯楽費: 470円
-------------------
合計:237550円

11月の給料が328774円、副業が28000円だったので、
328774円
28000円
-237550円
-------------------
119224円

1月は後半、夕飯が外食が多かった。。嫁さんがつわりで夕食の準備ができないことが原因ですが、これはつわりが治まるまでは仕方ない出費ですかね。この出費をせどりで補う形でしばらく頑張ります。副収入については、空いている時間にセどりと思ってますが、嫁さんがつわりで調子が悪いので、空いている時間は家事や育児に割り当てる感じでせどりに時間を使うのは難しいですね。1月はせどりをしたのは1回だけでしたが、後半にネットで仕入れた商品を損切りしたため、損切りが無かったら、利益4万円でしたが、失敗しました。。来月頑張ります。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:4600円
日用品:700円
---------------------
合計:5500円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ




follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ