2/2 嫁さんの通院日~転院希望を伝えたら。。

今日は先日の総合病院での妊婦検診で妊婦検診とクローン病の検診場所を同じにするようにと言われたことから、今のクローン病の病院から転院したいこと伝える必要がありました。まずは妊娠した事実を主治医に伝えたら、かなり喜んでくれました。しかし、転院したいことを伝えると一転、不機嫌になりました。理由が理由なだけに納得した様子でしたけど。。

レミケードを投入している患者に妊婦がいるかと質問したら、担当医ではないが、患者さんでいるとのことです。2月に出産予定しているが、1月末にレミケードを打ったとかで、妊娠34週以降にレミケードを打つと、赤ちゃんに影響があると聞いたことがあるが、あくまで母体第一だからとのことでした。嫁さんはイやそうでしたが、自分は主治医の考え方に賛成です。

転院は決まりましたが、転院先の主治医と合うかはこれからですが。。さて、今日の家計簿ですが、

交際費:1300円
---------------------
合計:1300円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

☞ 関連記事
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ