カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「月間家計簿(嫁) 」カテゴリ記事一覧


4/21 嫁さんの3月月間家計簿

嫁さんの3月分の家計簿を集計しました。

保育料:31700円
学童: 31600円
医療費:12000円
携帯: 3360円(ガラケ + 格安スマホ)
長女の体操教室の月謝:6810円
小遣い:36460円
子供費:3060円
駐車場:7490円(職場へ車通勤となったため)
ガソリン:3230円
夫のクリスマスプレゼント:11880円
----------------------------
支出合計:147590円

1月の給料が177054円だったので、

177054円
-147590円
-------------
29464円

妻の貯金:2827366円(2月末残高) + 29464円 = 2856830円

という結果になりました。3月は学童や夫のクリスマスプレゼントの引き落とし、嫁さんのスーツの購入などいつもにない出費がかさみました。学童は入所金や保険代など初期費用が掛かったため、31600円となっていますが、月額15000円です。来月からは少し落ち着くかな。。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

4/4 17年2月の嫁さん月間家計簿

嫁さんの2月分の家計簿を集計しました。

保育料:31700円
医療費:11900円
子供費: 3680円
携帯: 9960円(ガラケ + 格安スマホ)
長女の体操教室の月謝:6810円
小遣い:38790円
子供費:33260円(入学に向けた用品購入)
駐車場:7490円(職場へ車通勤となったため)
----------------------------
支出合計:143590円

1月の給料が177054円だったので、

177054円
-143590円
-------------
33464円

妻の貯金:2793902円(1月末残高) + 33464円 = 2827366円

という結果になりました。2月は長女の入学に向けた子供たちのフォーマルな服の購入、小学校に向けた備品の購入でお金がかかったことと、嫁さんが実家に長女の入学関係で電話したため、通信費が増えています。これは仕方がないので、粛々と生活していくしかないですね。。

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加

2/21 1月の嫁さん月間家計簿

嫁さんの1月分の家計簿を集計しました。

保育料:31700円
医療費:24440円
子供費: 3680円
携帯: 3250円(ガラケ + 格安スマホ)
長女の体操教室の月謝:6810円
小遣い:38930円
日用品:18800円(カウンタした収納)
----------------------------
支出合計:127610円

1月の給料が177064円だったので、

177064円
-127610円
-------------
49444円

妻の貯金:2744458円(12月末残高) + 49444円 = 2793902円

という結果になりました。1月は医療費がクローン病の通院に加え、産婦人科の費用がかかったことと、長女の小学生のグッズを収納するためのカウンタ下の収納を買いました。医療費は毎月25000円はかかる見込みで、仕方ないかな。。無理せず貯金します。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ