カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「月間家計簿 」カテゴリ記事一覧


10/2 17年9月間家計簿~いい感じにプラス

17年9月間家計簿の集計を整理した。

住宅ローン:78850円
食費 : 60000円
雑費 : 2000円
ガス : 2820円
電気 : 5860円
通信費: 6170円
交通費: 9530円
交際費:15940円
日用品: 2900円
医療費:16900円(人間ドック)
娯楽費: 300円
カット: 740円
-------------------
合計:202560円

8月の給料が287800円、副業0円だったので、
287800円
-202560円
-------------------
85240円

9月は三女が生まれたばかりということもあり、近所のお散歩メインでお出かけは嫁さんの実家ぐらいでした。休日も近所のイベントに参加するものが多く、大きな出費はありませんでした。副業はアマゾンの規約が変わったことと仕事が忙しすぎることや休日は子供の面倒を見ることを優先してほしいと嫁さんからの要望があり、副業はストップしました。時期を見てまた復活する予定です。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

9/8 17年8月間家計簿~理想的なプラス!!

17年8月間家計簿の集計を整理した。

住宅ローン:78850円
食費 : 63000円
雑費 : 2000円
ガス : 2680円
水道 : 7520円
電気 : 6100円
通信費: 6170円
交通費: 5480円
交際費:45090円
日用品: 5600円
医療費: 3080円
娯楽費: 1170円
-------------------
合計:226790円

7月の給料が267049円、副業5000円だったので、
284482円
5000円
-226790円
-------------------
62692円

8月は嫁さんの出産間近だったこともあり、お出かけも子供たちと近所へのお出かけ程度で大きな出費はありませんでしたが、
夏休みだったので、少額の出費を多かった感じです。副業は0円かと思いましたが、月末にいくつか売れて、なんとか利益
5000円でした。8月は日用品として、オムツ、ミルク代をねん出してますが、いずれ食費に移行予定。食費・雑費を62000円から
70000円にアップ予定です。家族増のためですね。さて、今日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加

8/8 17年7月間家計簿~ちょっとプラス

17年7月間家計簿の集計を整理した。

住宅ローン:78850円
食費 : 60000円
雑費 : 2000円
ガス : 2880円
電気 : 5540円
通信費: 6170円
飲物: 2060円
交通費: 14820円
交際費:33090円
日用品: 9260円
カット: 710円
娯楽費: 700円
服飾費: 980円
物干し台工事:29200円
-------------------
合計:247250円

6月の給料が267049円、副業10000円だったので、
267049円
10000円
-247250円
-------------------
29799円

7月はお出かけを頻繁にしましたが、嫁さんが出産間近ということもあり、遠出は控えて、近所で遊ぶってことが多かったです。近所で遊ぶ時は何かしら、ゲーム性を取り入れて、遊ぶようにし、子供が飽きないように心がけました。副業は店舗せどりから電脳に移行しようとしており、売り上げが激減していて、思うような副収入となっていませんが、こちらも継続で取り組みます。定年後の貴重な収入源となるので、これは終わりのないテーマですね。さて、この日の家計簿ですが、

合計:0円

応援よろしくお願いします。 → 節約ブログランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



follow us in feedlyこのエントリーをはてなブックマークに追加
  • このページのトップへ
  • ブログパーツ